涙のクリスマス


YOKOLOCO、今年の年末名古屋なしだそうです…orz
ちなみに京都もない。今年のクリスマスはギャング達と過ごさないのね。
ってか、マジで今年名古屋なしだった・・・・・・。
なんかめっちゃ凹みましたわ。
って浜松行くけど。1人で・・・。今回はお嬢に断られちゃった、お嬢面食いだからこないだのライブでスクービーが気に入ったらしいです。なんとかベアーにも行かないかんし、ふみおさんのもtatsu君来そうだからいかないかんし、すでにピーズとバスデとスカパラも決まってるしでお金がないそうです。まぁそりゃそうね。ライブくらい1人で行けるもん、東京だって1人で行くもん。
浜松かぁ。そういえば以前「シーディンの夏」を見るためだけに行ったなぁ。あれは何映画祭だったかな、高野寛に会ったな、蛍さんは元気かな。

あと20才若かったらなぁ…とか、ついつまんないこと思ってしまうな。こそっと入って、終わったら速攻で帰ろうっと。