YOKOLOCO


キュウちゃんのスケジュールとしては出てるけど、ようこさんとこになかなかインフォ出ないなと思っているうちにもうチケ販売が始まったので宣伝です。
◆◆◆うつみようこ & YOKOLOCO BAND◆◆◆
■2009.10.9 (fri) @ 京都磔磔
open 17:30 / start18:30
adv.\3000 / door.\3500
w; スキマノザラシ

  • ticket 9.7 out!!-磔磔会場販売
  • ticket 9.13 out!!-ぴあ発売

info. 京都磔磔 075-351-1321
■2009.10.10(sat) @メスカリンドライブ(静岡県)
open 19:00 / start 18:30
出演者など後日発表
info.メスカリンドライブ:053-454-7363

  • ticket 6/28 out!!-

2009/9/5(土) 10:00〜
Pコード:335-024
スタンディング-\2800
■2009.10.11(sun) @下北沢CLUB Que
「CLUB Que 15th ANNIVERSARY SEASON 3〜APOLLO15 PROJECT vol.55〜」 
open 19:00 / start 18:30
adv.\2800 / door.\3300 [1D別]
w; 騒音時
info.Que 03-3412-9979
キュウちゃんとこのコピペなんだけど、なんか微妙に日付変だったり書いてなかったりでよく解りませんね。
ようこさん、最近集客がイマイチとかって日記に書いてるのに全然宣伝する気なさげだ(苦笑)そしてまた名古屋はスルー(涙)嫌いなのかな、名古屋。
と、いじけけててもキュウちゃんは見られないので行く事にしました。そうと決まればと速攻チケット買ったんだけど、セブンイレブンで受け取ると手数料かからないのね。これからそうすればいいのね!ってか、YOKOLOCOチケット安っ!!スカパラの約半額!(The Birthdayはいくら高くても気にならないので別)
物凄いお得だわ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
10月からはどうやらいっぱいライブに行けそうで非常に嬉しいです。インフルなんかに罹らないよう、本気で気をつけようっと。
キュウちゃんも気をつけて欲しいわ。ほんとにほんとに気をつけて欲しいです。芸能界も増えて来てるようだし、こないだホルモンのどなたかだかも罹ってましたよね?バスデ、キュウちゃん以外痩せすぎだし、おじさん2人は飲みすぎだし、体力も抵抗力もなさそうだもんなぁ。
ワクチンが出来たらぜひ早めに摂取させてください。優先順位に「可愛い」を入れて、ぜひ優先度をあげてください>民主の誰か





あなたは嫌われてはいないだろうけど、民主に入れた大多数の人がオザワさんなど望んでいないので、そこんとこ空気嫁〜>ハトさん