おじさんハッピーセット

 

秀逸なコメントがありました。

これも全然知らなくて、youtubeぶらぶらしてて遭遇。

 

 

もう35年なんだ、と見てみたらまず「ギターウルフだ!」で←咄嗟に名前は出ないお年頃

「キュウちゃんだ!コージ君だ!チバだ!吉川だ!あれ?なにこれ?ああそうかお友達MVか!」と思い「うわ~知らなかった、凄いじゃん、ちょっとちょっと(お嬢を呼ぶ)見てこれ、ちょっとオールスターじゃん、ハルだ、トモだ、これよう子ちゃんだよね!あ!ミッシェルだ!」

大騒ぎww

数年離れていたけど、あのライブハウス行きまくり時代に見てた人ばかりで大興奮でした。

怒髪天、こんなことしてるのね、凄いわ、羨ましい。

もう何回見たか解りません。youtubeって最高ね。こんなの全然知らなかったし、もはや知る機会もない生活してましたが、ラッキーでした。静止画の方たちは大人の事情なのかな、どうしても必要だったのかな。

竹安君が髪切ってお痩せになったからか、映像じゃ誰か解らなかったのに、ギターソロの音で解るというね、凄いギタリストなのは解ってましたがほんと個性的なんですね。素敵ね。

そして二井原実さんとミッシェルと加藤ひさしさんとチバ。特にカッコいい。

菊さんなんて74歳だそうです。凄いな、まだ現役なんですね。ミチロウさんもお元気だったら70歳かな。ようこちゃんがミチロウさんのTシャツ着てて、なんていうかこういうところがこの人が皆に愛される所以かなとかちょっと思いました。森三中の親方にますます似てるけども。

あー楽しかったな、あの頃。

大好きだった、クハラさん、The Birthday、フラカン、スクービー、コレクターズ、ボーディーズ、MJQ,ヨコロコ、在日ファンク、ピーズ、怒髪天、あと何見に行ったかな、勿論レピッシュ

未だにバンド好きだけど、世界でロックバンドなんて流行ってる(流行ってないか?)のもう日本くらいらしいですね。ロックなんて時代遅れなんだって。

なんだよ、ロックって若者の音楽じゃないのかよー。おばちゃんショック。

一応今の流行くらい知っておこうとYoutubeの再生ベスト100とかはチェックしてるんです。

でもなんかあれ同じミュージシャンばっかですよね、多様性がないというか、売れた人の曲ばかりが並んでるのか?それさえもう解らんのですが、なんか中2病?みたいな(もうこんな概念も古いんだろうけど)変な名前の似たような音楽ばっかり。

これが歳を取るということなんだろうなと解ってはいるんですけど、ああ本当にもう終わったな、って感じね。

 

でもまたどこかでこっそりクハラさん見に行きたいな。

バスデ、おばちゃん全然いないから本当に行きにくいです。来年はフェスも行われるかな。

 

.