フェチ


フェチとは、身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。性的嗜好の一つで、呪物崇拝、物神崇拝、拝物愛などとも関連するフェティシズム(fetishism)を略した言葉である。

首フェチだってのを朝から実感。☆★☆
ユンケルより効きます、いつもありがとうeさん(*´∀`)
写真一枚でやる気になるって、アイドルってのはほんと凄いもんだと思うな。それがなんであれ、自分にとってそういう存在がいるというのは本当にラッキー。アイドルなんて探して見つかるもんじゃないもんね。

それにしてもこの角度…。これはやっぱりモヒカンだからこそ出る雰囲気なんだろうな。よく演奏しながら8の字書くように頭を振っているんだけど、それがまさに恐竜の動きでたまらないっす。あれもモヒだからこそだろうなぁ。キュウちゃん、モヒカン似合うよね〜(*´∀`) どっかで誰かが世界一キュートなモヒカンって言ってたけどほんとそうだ。モヒじゃなかったらたぶん惚れなかっただろう。頭の形がいいんだな、っていうか可愛いよね、マジで器が可愛すぎる、なぜあんな可愛いのだろう、小さければ可愛いって訳じゃないからね、しかもエロい!
朝から煩いわ(笑) ということで、今日はデ○ソー様がいらっしゃるけど頑張るぞ←本当に頑張らねばいけない日