髪型


ヘアースタイルってやつですが。
これって大事よね、うん、凄くそう思う。
いまやキュウちゃんがロンゲにしようが、スキンヘッドにしようが、ドレッドにしようがどうなろうが大好きですけど、たぶん惚れたきっかけの何割かはあのモヒカンにあったと思う。いや、あったのだ。
モヒカンはそのスタイル以上に、モヒカンにするという精神性が好きってのもありますけどね。そういうの敏感に嗅ぎ取ったふしはあります、惚れてから知った人となりでそれは確信したし。
いやいや、キュウちゃんが好きだとかそういう話はもう2年も書いてるからいいんだ。そうじゃなくて、髪型の話。
私、最近気になって仕方ないコがいるんだな〜。
そのコ、アフロなんだけどさ〜、アフロにしたら俄然可愛くなっちゃってさ〜、前は目にも入らなかったんだけど昨年夏以降になんか可愛いなぁと思い始めて、あ、アフロにしたんだ、可愛いじゃん、とか思っちゃって。
アフロって可愛いよね。モビーも可愛いもん。
ちょっとMVとか見ると、顔が(*´∀`)こうなっちゃうもので、最近お嬢にバレたか?な感じです。
お嬢ですら「ちょっとムリ」って言うようなバンドなんで、生で見ることはたぶん一生ないであろう…。


さて、誰でしょう。  
って、すごい解りやすいですけど、めっちゃ意外なはずだww