このコ


実はこないだ言ってた可愛いアフロ君はこのコですww
これ沖縄ですね。あの水際で戯れる恐竜の子供と言われた時の写真でしょ?いったい海岸で何をしてるんでしょうか。
キュウちゃんはモヒカンが一番いいですなぁ。金髪ヒヨコが最高だけど、もう出来ないだろうしなぁ〜。
ちなみにブルゾンってのはジャンパーのフランス語ですね。


先日ふとサカナクションって何人だったっけ?と思い、そう言ってみたところ「5人」と即答があり。「おネエちゃん、なんでも知ってるね〜」に「なんで?(そんなこと聞くんだ?)」というので「いや、なんかいいなと思って」と言ったら「テクノ好きだもんね」
おお〜、そうかも。
っていうか、ワタシら世代ってテクノに衝撃受けた年代じゃないですか。YMOとかビックリしたよね。私はビックリした。だから今もテクノが流れるとちょっと反応するようで、どこかで何か流れると「これ誰?」とつい聞くみたいです。で、大体お嬢が答えてくれる。
でも覚えない(汗)最近のバンドって名前覚えられないんだよね〜、9ミリとかニコとかラッドとか、未だに名前知らないもん。サカナクションアナログフィッシュがごっちゃだし、ドーピングパンダ?とベースボールベアとモノブライトポリシックスが、名前だけだとどれがどれか解りません(汗)
会社の研修生(中国人)も、もはや全く覚えられません。



「ザ・バースディ」

何もかもが素晴らしいですね。