初ワンセグ


携帯でTVなんぞみたことありませんでしたが、ちょっとまだ帰れないので会社でミュージックステーション見てるんだけど、今日って「登場アーティスト全部見せます」じゃなかった?
アンジーは?
カットされるアーティストがいるのん?
アンジーとレピッシュとミッシェルとロッソが楽しみで録画してるのに。


あ、1000組か。
1000組に選ばれないと見られないんだ、うっかりしてた(汗)
レピッシュ…だめかしら。


不景気なんて嘘のように、死ぬほど仕事が入ってきております。もはやパンク状態、夜勤で機械動かさないと間に合わない。で、それ誰が出るの?ウチは夜勤なんかできんよ。
でも新規の会社だと、これを断ったら次はまずない。
どうするの?受けるの?断るの?
こういう判断をするのって怖いよね。
私はそれを「ほんとに受けるんですか?」「納期間に合うんですか?」などと、いい加減にしろよオーラを出しながら聞く、というのが仕事です。
って、嘘です。
いかに間に合わせるかを算段するのです、こうしてこうしてこうすれば出来るじゃん、はい、こうします、けって〜い!って言うのが仕事です。
大変よね、実際。
でもウチのパートさん達やるからね〜、やるじゃんな人達なんで大丈夫。
などと誰も読んでないブログで褒める、と(苦笑)

まだ帰らんなぁ…。
お腹すいたなぁ…。