来たぁ〜〜!!


来ました!バレンタインデーに!!

戴立忍監督から「不能沒有你」のDVDが届きました!!!
まじで「!!!!!!!」って事でしょ、これ凄いことでしょ、倒れそうでしょ。
しかも2枚。1枚は完全に手作りコピーDVDでカウントが入った英語字幕。

こういうの。貴重すぎて嬉しすぎて手が震えちゃう。メイキングかな、まだ見てないので解りませんが、2枚とも裏に宣伝用非売品表示ありです。



早く見なくちゃ、感想言わなくちゃ。
そして、また何か贈らなくちゃ!!!\(^o^)/
住所変わってるじゃん、引越ししたんかー。いいけどさー、いぇーい!←壊れかけ



それにしても、どんなに有名になっても変わらないって素敵だ。
本当に本当にいい人だ°・(ノД`)・°・
まだこんな嬉しい事が起こるんだから、人生捨てたもんじゃないね。


それにしても「sien 不能沒有你」って…。
バレンタインデーに愛の告白みたいですね。キャ♪