つなぎも革パンも


今日もお休みです(以下略)


どんな人なのかフジイケンジ勉強中。というか、画像漁り。
ぶっちゃけマイなんたら嫌いでした、しかもギタリスト?くらいの印象しかなかったし。だって歌ってる人しかPVでも写ってなかったですよね。たまにTVで見かけてもいっくんみたいなインパクトあるキャラな方ではなかった、と記憶。とにかくメンバー二人とも嫌いだったもん(フジイさんではない)
今見直してもやっぱ嫌いww これだけ見るとフジイさんもやる気なさそうだなww

でも大人気でしたよね。非常に好青年ですけど革パン。足長くてカッコいい。でももういい。

年齢的にもちろんTHE BARRETTは知っていますが、記憶にあるのはこれくらい。夜中の番組で時々みました。古いビデオに入ってた。

でもこのひょう柄がフジイさんなのかな(笑)どうかと思うけど時代が違うんで仕方ないですね。
しかし当たり前だけど、いつの時代も足長いな。ひょっとしたらチバ君って足長い男が好きなんじゃなかろうか。ハルキ君も細くて頭小さいシルエットイケメンだし絶対ビジュアル重視だよね。自分と並べてみてバランス悪いのはイヤなんだろうな。だからマッチョとかも嫌いなんだろうな。でもドラマーは並ばないから気にしないのかもなww
っていうか、フジイさんカッコいい。バスデでも革パン履いて欲しい。
白シャツに革パンだなんて最強なカッコされると、後ろにクハラさんいなかったら惚れちゃうかもしれないわ(嘘だけど)



そういえば昨夜はトクゾウでクハラさんがあっちでお友達と楽しく飲んでらっしゃるのを見ながら、フジイさんとジンジャエール片手に延々クハラさんのどこが好きか、どこがいいかを語った夢をみましたよ(笑)たぶん寝る前にフジイさん見たからだと思うけど、彼もけっこうキュウちゃんフリークだったな。しかもオネエ言葉だった。「可愛いよね〜」「そうよね〜」みたいなww
でも現実にそういう友達が欲しいなぁ。
ライブ友達ってのがまずいないでしょ。まぁこの年でいるはずないのだけど、友人に付き合って貰うのもただではないわけで心苦しいし、だからといってライブ会場で友達とか出来るわけがないし。
ライブハウスならまだしも、トクゾウみたいなところ1人って寂しすぎ。
東京ギャルズにお友達は出来たけど、そうそう会えないもんね。
ってか、もうライブハウスなんか行くなよって話でしょうけどね(涙)
でもどこかに同じ境遇の方はいないもんでしょうか。ミクシとかやればいいのかもしれないけどああいうの嫌い。それに同じ境遇なら、その方もミクシなんかやらない人のはず。
クハラさんファンでなくていいんです、他バンドファンでいいんだ、お友達バンドファンで。
いないかなぁ。
戴立忍のときも結局最後まで孤独だったけど(笑)周辺ファンの方で長い友達が出来たんだけども、バスデ界隈では年齢的にあんまりいないのかもね。



戴立忍といえば、このところ新聞で書かれてるいざこざはなんでしょう。
《不能沒有你》の主演だった陳文彬と揉めてる模様。鄭文堂監督ともケンカしてるとか書いてあったり、ちょっと心配です。あの人はちょっと子供っぽいとこあるから、言わなくていいことも言いそうだし。
でも詳しく解らない(涙)本当に最近頭が悪くなりました。こういうの自覚するのは寂しいなぁと本気で思います。
堕落はいけないけど、老化は受け入れるしかないもんね。
いろんなものが鈍くなっていく。
でもそれで楽になる部分もあるのかもな。





とかで絞めるような内容ではないですね(汗)