ランチのドリンクバーでアイスティー押したら水でした。
「水じゃん!」と言いながらそれを捨て、黒烏龍茶押したらまた水でした。
面白かったので放置。
次の人どうするかなと思ってたんだけど、座ったら忘れちゃった(苦笑)
どうなったんだろう、誰か言ったのかな。ああいうの全部液状のものを水で薄めるだけだから、切れちゃったんでしょうね。


それより、ズボンの丈詰めってなに?
状況がよく解らないのですが、試着しないで買ってきて裾なおすの?通販?頂き物かなぁ。
そういえばあまり服を買いに行かないって言ってたような気がするけど、後で裾直しに行く方がずっとめんどくさいような気がしますよ。
でも裾上げなら自分で出来るから、それとは違うものなのかなぁ。革とかなのかな、ってこういうこと考えるのが結構好きですww
キュウちゃん、また革パンとか履かないかなぁ。カッコいいのに。
体型だって小さいだけでナイスですがな。ワタシは裾上げはしないけど、全然ナイスじゃないす。なんちゃって
そういえば、こないだ同級生と話してたら「女はすぐ足が長いとかケツがカッコいいだとか言うけど、それを男が言ってたらセクハラなんだぞ、おかしいだろ。お前らの会話のがよっぽどセクハラだ」って言われましたよ。確かにね。でも「足が長い」ってのは「おっ○いデカイ」と同じだって言ってたけど、そうなのか??シークレットなんたらはパッドみたいなもんなのかな、そう思うと同じような気がしないでもないですね。
自分は足も腹も腕もどうでもいいんだけど、そういうとこが気になる人は多いみたいです。エグザってる人は特にそういうこと言うな。自分は黒いってだけですでに興味がないし、こうみえてそういう話は苦手なので黙ってますけど、もちろんフェチはあります(/ー\)
って、何回も書いてるか。


そういう意味でも、ポロシャツって色気なくて好きじゃないわ。
あんなもん着るくらいならTシャツでいいのに。
ポロにジャケットって最悪。



ああ!今読み直して気がついたけど、昨日の「ドラマーは並ばないから気にしない」ってのはロッソのまっちょな方の事を思い出したから書いた事で、当然キュウちゃんのことではないです。
まぁこんなとこ見るわけないし、誰かが告口したりするわけもないですけど、誤解されたくないからちゃんと言っておこう。