泣くほど


笑いました。
http://www.dailymotion.com/video/xa02x1_yyyyyyyy_fun#from=embed

特に何もないときは全然問題ないんだけど、問題が起こるというか、考えなきゃいけない事ってのは時々めちゃめちゃ重なったりしますよね。
主婦で親で嫁で中間管理職でもちろんワタシなので、そこにそれぞれ考えなきゃいけない事が起こるともう大変。どれも投げ出せないから優先順位をつけなきゃいけない。でも重要性と必要性が常にイコールとは限らない訳で、時には一番重要じゃない事を優先しちゃったり、したくなっちゃったりするでしょう?
って誰に聞いてんだって話ですけど、まぁたまに壁に話しかけてたりするわけです。
ほんとにさ、知らんがなって言いたいですよ。
だけどそれワタシが言っちゃったら、終わりなわけですよ。
そんな時、心の支えはアイドルで。今日なんか勝手at九段っていう前のDVD出してきて、ゲストの可愛いキュウちゃん見て和んじゃった。ジャンル的には勝手やスカパラが好きなのですが、だからといってバンド自体が好きかというとそうでもなくて、ほんと人の好みって不思議よね。クハラさんもあんまりこの手は得意じゃなさそうだし、ああこの人が歌わなきゃ…むにゃむにゃって何度も何度も思う、キーってなるDVDです。
でもこのキュウちゃん好き。
時々むしょうに見たくなる動画です。
で、あれこれ動画を漁ってたら、偶然みつけた「水曜どうでしょう
はっきり言って一度も見たことありませんでした。ぶっちゃけ興味もなかった、MCの方もあんまり好きじゃないし、ここの劇団?の方の芝居もどうなんだ?とか思ってました。
こんな面白いとは露知らず。
ってか、死ぬほど笑いました。そしてなんか吹っ切れました。どうもありがとう。
勿論なにも解決はしてませんけど。



昨日のThe Birthdayはどうだったのかな。そりゃ大成功だったことでしょう。
でも、もろきゅう開けてちょっとビックリしたな。ワタシのPCだと、開けたら女の子の足なので(苦笑)
写真、ちょっと加工すればいいのにね。