TOKUZO!


めったにThe Birthdayサイトなど見ないのに、たまたま見たら今さっきスケジュールが更新されてました。
6月MJQが名古屋に来るって!
ヤットキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
TOKUZO、雰囲気よくて大好きだし、とにかくMJQ見られるなんて嬉しすぎ。でも平日なんだよね、また速攻で帰らなきゃいけないわ。
まぁどうせ場違いだし、どっちにしても帰るんだから同じといえば同じなんだけど。一度でいいから一緒に飲みたいとまでは言わない、クハラさんが飲んでるところにいてみたいもんです。
楽しそうだけど、飲めない者にとって、朝までやってる飲み屋なんて未知の世界ですからねぇ。
いいんだ、多くは望むまい。
MJQが名古屋に来てくれるだけで充分。しかもワタシの誕生月に。
密かに誕生日プレゼントだと思うことにしようっと。
来てくれてありがとう、本気で嬉しいです。