あなたなしでは生きていけない


いきなりですが、これは私の大好きな人が撮った映画の題名です。
台湾の俳優であり映画監督・戴立忍

戴立忍の監督作品「あなたなしでは生きていけない(不能沒有你)」が日本で公開されます。
まずは埼玉のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭2009
7月13日[月]11:00 と 7月19日[日]14:00 の2回です。

あと福岡国際映画祭もです。

福岡行きたい…。無理だ、でも行きたいな〜°・(ノД`)・°・
福岡は行ける人は行ったほうがいいです、ファンの方は行った方がいいです。

いきなり何の話だろうって感じでしょうけど、ここはもともと戴立忍のドラマ「白色巨塔」用に立ち上げたブログで、しかもその理由が「PCこけちゃった、HPビルダーなくしちゃった、更新出来ねぇ〜°・(ノД`)・°・」というものだったんですよね。もとはこんなことしてる人だったんですが、もはや当時見てくれてた人などいないんだろうなぁ。
なので戴立忍を知らない方でも、映画にご興味ある方がいらっしゃったらと思い宣伝してます。よろしくお願いします。


それにしても久しぶりの会話だったわ〜、中国語全然出来なくなってたわ(もともと出来ないけど)
変な汗かいちゃったけど、嬉しかったです。声が聞きたかったな〜(*´∀`)やっぱ良い人だなぁ…。