「STAR BLOWS」

来ました!フライングだ、やるなアマゾン。

STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付)

STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付)

まずDVDだ、そりゃそうだ、まずライブだよね!
今日はお嬢が御飯作ってくれるので、帰宅してそのままDVDセット。
これが噂の「千葉LOOK」ですか〜、近いな。
ってか、近い近い近い!こんな近いのね、カメラまで近いのでアップばっかりよ。凄いな、こんな近くにチバユウスケ。ヤダわ、こんな近くで見れないわ、無理だわ、皆様よくあんな近くで見られるなぁ、絶対無理だ。チバ君って遠くからか、或いは見上げて見るもんだと思うよ、うん、目線が同じ高さでこんな近くで見たら、なんか目が潰れそう(笑)
相変わらずめっちゃカッコいいライブですけど、やっぱりThe Birthdayはもっと大きいとこで見るバンドだと思うなぁ。
そういう感想がいいのか悪いのかは解んないけど、でもそう思いました。ま、自分がそういうとこでしか見てないから、そう感じるだけかもしれないですが。
でも、どこでやってもバスデはスターだわ。こういうのを貫禄っていうのかもなぁ。


さて、夜はじっくりCDを聞きます。嬉しいな〜♪


ところで。
The Birthdayメルマガも来たんだけど、ハルキ君、それリップクリームちゃうよ。グロスじゃないの?誰も教えてくれなかったんでしょうか、その前にどこで買ったんだ。ランコムって男の子が買うブランドなのかい?そしてルクルーゼの鍋ってww それお高いし、男の子がわざわざ買う鍋かい?
彼女がいま〜す!って言ってるようなもんですね、ってか、自慢か?のろけか?ってな話ですね。別にいいんでしょうけど、面白いなこのコ。
あとキュウちゃん、ブログで書いてた初体験話はいったいいつ聞けるんでしょうか。
ずっと待ってるんですけど、せっかちなのでイラっとしてます、早く教えて欲しいです。