NIGHT LINE


The Birthday「NIGHT LINE」初回限定版入手

NIGHT LINE(初回限定盤)(DVD付)

NIGHT LINE(初回限定盤)(DVD付)

 
ライブシーンが見たいので、DVDは貴重です。これもとてもカッコいい映像で大満足。バースディ、CDより映像のが断然いいです。このカッコよさがイマイチCDじゃ伝わってこないんだけど、これでいいのだろうか。
このCD、ジャケットにメンバーの写真がないんだけど、中にもキュウちゃんとイマイさんの写真がありません。なんでチバとハルキだけなんじゃ〜い!と、ちょっと怒っちゃいましたよ。


毎日、画像を漁っては楽しく過ごしていますが、前から気になってリピしてた画像を貼ろう。
これインタビュー中なんですが、コウジ君がキュウちゃんにお酒を注いでいます。でも変。

キュウちゃんが飲んでいるのをじっと見るコウジ君。

キュウちゃんの顔を見ながら、酒を注ぐコウジ君。

注ぎ終わっても、キュウちゃんから視線を外さないコウジ君。

って、どんだけキュウちゃん見てるんだ〜、なシーンでした(笑)この人はほんといっつも色っぽいです、いったいどうなっているんでしょうか。話すと別に普通なんだけどなぁ(話し方がエロい人もいるじゃん?)あ、視線がエロなのかも。サングラスしてても視線がエロ(笑)見方が柔らかいからかもなぁ。アベ君は視線が鋭い、でもエロい(爆)結局この2人は存在がエロだってことかも。
って、毎日なんの話をしとるんだ、私は。


こっそり追記:::

今朝、これまた見に行ったら削除されてたんだけど・・・・私のせいじゃないよね(-_-;) リンクしてないし、その前にこんなとこそうそう誰も見てないよねぇ・・・。
前、TUBEやニコ動にリンクするってのはどう?みたいなことを聞いたら、多くの人に見てもらいたくてアップするんだから、ブログでリンクしたり貼ったりするのは全然問題ないって言われたんですけど、それってあってる?違法画像だってのは重々承知してるんだけど。あ、違法画像はダメに決まってるのか(・_・;)
しゃべりたくて仕方ないからやってる訳なので、やめるつもりはないんだけど、検索に引っかからないようにする方法ってないかなぁ。我ながら矛盾してるな。