初生Q


行って来ちゃった、うつみようこ & YOKOLOCO BAND ライブ
で、今デロデロに脳が溶けております。すぐ目の前にThe BirthdayDVDで散々見たのと同じキュウちゃんがいたんですよ!もうガン見ですよ、ライブ中9割キュウちゃん見てました。視力が悪いみたいなので見えなかったかもしれませんけど、何回も目が合いましたもん。そりゃ合うだろってくらいのガン見(笑)だってすっごい近いんだもん。キャパ250のライブハウスなんですよ、そこへ7割り程度の入りですからね、一番前に行けましたから(行きませんでしたけどね)
もうありえないくらい近い!狭い!人が少ない!ミッシェルさん時を考えたらありえない距離です。ああ、もうほんとラッキーで怖いよ。ありえないことばっかりあるんだもん。なんたって初めてキュウちゃんと会ったの、50センチ先ですよ。ライブハウスの階段に並んでたら、普通に出てきたんですよ。「はぁ????????」ですよ。モヒカンに眼鏡、黒いVネックTシャツにジーンズの、この可愛い小動物はなぁに????って感じですよ。めっちゃ小柄なんですよー、細いしー、でも凄く締まってるシャープな人でしたよ。
ああ、この瞬間は忘れられない。私はあまりの事に一瞬で固まってましたが、他の人達全員ノーリアクションでねー。なんで無視???なんで誰も騒がんの???ってひとりお嬢に迫ってました。結局2回往復ですよ、キュウちゃん。ふつーに出歩くな!って思いましたが、みんなノーリアクション(苦笑)なんて冷めているんだ、君ら°・(ノД`)・°・
ライブ中のキュウちゃんは、めっちゃセクシーでした。エロエロですよ、もうやめて欲しいですよ。コーラスもいっぱい聞けたし、あー幸せ。どの曲も全部素敵でしたが、最高だったのは「桃梨」とやった「カモメ」ですね(正確な曲名解りません)ジャズだったんですが、キュウちゃんこれブラシ使ってました。キュウちゃんのブラシは初めて聞きました。曲が色っぽいせいもあるでしょうけど、この時のキュウちゃん最高にセクシーでしたよ。あ〜思い出して顔が溶ける・・・。ライブ中も顔デロデロに溶けてたしなぁ、しばらくは直せないだろうなぁ。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(壊)寝たくない(忘れるから)
ライブ終了後、即効で物販!と思ったら、そこにキュウちゃんがいたので一度引き返しました(苦笑)好きすぎると馬鹿なことしちゃうなぁ。気を取り直し、いざ物販。

(ようこさんに)「CDをください」(ようこさんはテーブルの向こう、キュウちゃんはお客さん側に立っている)
ようこさん「CD。一番新しいので?」
わたし「いえ、全部」
ようこさん「え、全部?全部ってコレとこれと・・・これになりますけど」
わたし「はい、いくらですか?」
ようこさん「えっと、待って、ちょっと待って」 なぜか軽くパニくり、そのままほっておかれる(笑)
邪魔っぽかったのでどいて待ってたら、何度かキュウちゃんが気にしてくれました。その後ようこさんが呼んでくれて、ファーストと思われるCDが1枚しかないらしくて、それのケースが割れていることを説明してくれ、5枚のCD本当に全部?と確認され、計算出来ない〜と言いながらCD5枚分計算してくれ、なんだかすまなそうに値段を言って、最後に売っていた小さなバッグをおまけしてくれました。
わたし「サインをください」
ようこさん「はい、します、します」
わたし「くはらさんも」
ようこさん「はい、もちろん」
キュウちゃん「(サインをして)ありがとうございました」
わたし「(笑顔でガン見)ありがとうございました」(内心・うひょ〜〜〜〜〜〜)
初めて行ったライブで、ワタクシそうそうにサインをゲットいたしましたよ♪
ってか、すっごい気さくで素敵なんです、ようこさん。しかも可愛い。ライブも楽しいし、歌うまいし、大人だしで大好きになっちゃいました。またライブ行きますね〜。


お願いしたら握手も出来そうな感じでしたが、自分の手が震えているのが解っていたので諦めました。カッコ悪いし、そんなヤツキモイだろうしね。冷静を装ってサヨナラして参りましたが、自分にはもうこれがいっぱいいっぱいだったので満足です。こ〜〜〜んなに好きな人の、一番好きな瞬間をたっぷり贅沢に堪能できたんですから、もう充分。
ありがとう、キュウちゃん。


終電ギリギリだったので、そこでダッシュで帰宅。ウチについたのはもう1時でした。あ〜〜〜、遠いなぁ。
明日(もう今日か)もうちょっと詳しいレポを書きます。サインも自慢しよう(笑)