フジロック終了後


MTVブログフジロックの記事。



ここ動画


ほんのちょっとなのに、何この動悸(笑)
ライブ終わりのこの濡れた感じが(汗でね)エロエロですね。ハルキ君、見るたび可愛くなってるなぁ。チバっちは見るたび痩せてる気がするが。
おっさん3人+若者、仲良しでとてもいいですね、見てるこっちが照れちゃうよ。どこで見てもチバ君ニコニコしてて、隣で今井さんがヘラヘラしてて、ハルキ君が常に可愛いと。んで、キュウちゃんはその3人をいつも眺めてまとめてるって感じ。
そういえばバースディはリーダー誰なんだろう?どっからどうみてもクハラさんなんだけど。ってか、クハラさんしか出来やしないんだから、そりゃキュウちゃんかな。
この動画、キュウちゃんの髪の乱れっぷりがなんとも言えません。眼鏡もいいんだよなぁ、全部良いんだけど。
可愛いなぁ〜、乱れたモヒカンはなんか縞馬のようです。キュートだ!
こ〜ゆう気持ち久しぶりで、なんだかとっても幸せだ♪
昨日は「スタートダッシュしてるね」と言われたけど、ほんとロケットスタートしてますよ。ウェアももちろんレーザーレーサー社です。
ミュージシャンのファンだと、常に音源を持ち歩けるから楽しいですね。メジャーだと情報も多いし、CDやらDVDやらグッズやらあって、しかもその入手も楽だし、時にはTVで見られたりする。
でも一番今幸せを感じるのは、大好きな人が日本人で、しかも言葉を持っている人だと言う事です。
これは大きい。過去の膨大なインタビューがスラスラ読め、言ってる事全てが解る喜びってのは何にも変えがたいものです。さらにコラムまであるし。
それだけでも楽しくてしかたないというのに、彼の周りにいる人達がこれまたキュートな人揃いなのでどの時代の彼を追っても楽しい。
楽しい事があるのは、とても幸せな事です。
家族がいて、好きな人が一人いて、友達が少しいればそれでいい。っていうか、最高。

なので、また遊んでくださいね>お友達