ROSSO [ SHALON ]&キュウちゃん


ありました!ありました!夢のような画像が!
諦めていたというのに(というか、画像があるとも思ってなかった)どこかの神様がアップしててくれました。
キュウちゃんが叩いてるから、やっぱ超速。


嵌め込めないので、リンク 神バンド


今、個人的にはこの3ピースは神です、完璧です。
あ〜凄いわ〜、しかも演奏してるのがシャロンだなんて。
どなたか存じませんが本当にありがとう °・(ノД`)・°・
かっこいいなぁ〜、キュウちゃん。そしてテリーさん。でも帽子邪魔です、顔が見えないじゃないですか。
そしてチバ君は、とびっきり美人です。
美人だなぁ〜。この女には出せない色気はいったいどこから出てくるものなんでしょうね。ってか、誰がこうさせるんだろうね(笑)