言葉にするなら


人妻の色気・・・・かなぁ。ROSSO後期のチバ君は、今までで一番色っぽいと思います。ってか、事実そうだ。
この時期は体つきが異様に女性っぽい。腰というか、胴のラインが細すぎ。これは男のラインじゃないよなぁ〜、痩せてるんじゃなく細いのね、前は横にもっと細いのがいたから気がつかなかったんだろうか。それとも、おっさんに囲まれているから、美人度が増して見えるんだろうか。チバ君に惚れたことは全然ないんだけど、時々見惚れちゃいますよ。


ROSSO 1000のタンバリン

前期はシャロン、後期はこれですよね。いい曲だなぁ〜。
ブランキーの時は気がつかなかったけど、照井さんってなんであんな寂しげな顔でベースを弾くんでしょうか。チバ君は刹那って感じだけど、照さんは寂しげ。しかもライブ中の立ち位置が凄く後ろになってしまいました。体もメンバーに向かってることが多い。リズム隊に徹してるというか・・・もう客煽ったりしないのかな?


下の照井さんが見たくて、今日は何回ここへ来たかなぁ〜。背中だけで死にます、なんという色気。ランニングが似合うロッカー日本代表だな。でもって白シャツ日本一がキュウちゃん。殺し屋日本一がアベ君だね。