淡路島PLANET A CARNIVAL


スタッフブログが更新されてました。凄く暑かったようですね、The Birthdayはトップ。キュウちゃんは途中から裸だったもよう。
終演後

矢印の人、フラカンの鈴木さんですよね?竹安君も側にいたんだろうな、いいなぁ、ヨコロコ見たかったなー。キュウちゃんと鈴木さんって身長同じくらいじゃないのかな。可愛いおっさん2ショット(笑)
それにしてもこうやって見ると決して痩せてはいないように見えるんだけど、実際キュウちゃんはめっちゃ細いの。腰だってめっちゃ細いよ、すごくシャープ。なので今のチバ君とかってどんだけ細いんでしょうね。絶対並びたくないわ、きっと身長同じくらいだろうし、いったい何キロ違うんだろ…orz。