魅惑の背中

テリーさん、カッコよすぎ、死ぬ・・。


延々レコーディングに向けてのセッションが収録されたDVD
照井さんの穏やかな表情に、耳慣れた地元のイントネーション、高い声。つい、自分が誰を好きだったか忘れてしまいました。
こんなの見ちゃうと、ライブで叫びたくなるなぁ。男だったらよかったなぁ。「テリー!!」ってのは、やっぱ男じゃないとね(笑)
ああもうホント、毎日めっちゃ楽しい♪
今からThe Birthday 武道館を見て、愛を確認しようっとww




全然関係ないけど、ニコ動(見れない人がけっこういるみたい、すいません)

「さよなら絶望先生×赤毛のケリー」

これ漫画全巻ウチにあるんだけども、全然こんな漫画じゃない(笑)ギャグ漫画なんだけどなぁ。
職人さん方凄いですね。カッコいいです。