休暇中

お休み満喫中であります。
どこへも行かず日々のんびり過ごすという目標がありますが、たぶんダメでしょう(苦笑)
何もしないってどうしてこう罪悪感を産むんでしょうか。働かなくたっていいじゃない。「NO WORK、NO LIFE?」なのか?いいんだよ、お休みなんだからぁ〜〜!って言いながら、今日もキュウちゃんの追っかけ(笑)
時間があるので過去に遡ってストーカー行為ですよ、最高ですよ、PCあれば若かりし頃のクハラさん見放題ですよ。ほんと、いつの時代も実にお可愛いらしい(*´∀`) 
しかし、全然太っているわけではないのに、なぜ顔だけ映るとこうぽちゃぽちゃっとして見えるんでしょうね。やっぱ顎だな、顎のラインが全然ないんだよなぁ、なんでだろ。正面からだと顔のラインはくっきりしているのに、横顔になると顎がない……ツボです。←こればっか
チバ君は見るたびお肌が残念で勿体無いです〜。オイルマッサージしてあげたい、インフィニティのオイルいいよ〜、これでマッサージするとお肌蘇るよ。食生活はもう治せやしないんだろうから、せめて外からのお手入れを。美形だからって慢心してはいかん。いや、してないだろうけど気にしてください、お肌綺麗だったらフクヤマなんたらにも負けない男前だと思うのだよねぇ。

そして
きゃ〜カッコいい〜〜(倒)←ロッソ・照井さん
うひょ〜、カッコいい〜〜(死)←ブランキー・照井さん

といいつつ、本日は終わろうとしています。

結局あちこち出かけては、シャツ買ったりブレス買ったりワンピース買ったりしてて、このままでは毎日どこかしらで買い物をして破産しそうですので、とりあえず明日は大掃除をしよう。

あ。そういえば、まだ3D眼鏡を入手出来ません。売ってないのね、どうすりゃいいの?自作しようにもセロファンってのが売ってない。文房具店ってものがそもそもないんです。学校前にあるクリーニング店がちょっとそういうもの置いてるんだけど、セロファンはなかった。おもちゃ屋にもロフトにもなかった。で、おもちゃ屋さんでどこに売ってるか聞いたら「3D映画見るとくれるんですけどね」って言われました。
昔はウチに引き出しがあって、そこに画用紙とか色紙とかのりとかひもとか入ってませんでした?はさみとかそういう工作に使うものがなんでも入ってて、そこにセロファンもあった。綺麗な包み紙とかキラキラした針金とかシールとかセロテープとかが入った、勝手に開けてもいい引き出し。我が家にもあった…はず。でももうないな。今でも大量にあるポケモン鉛筆(ゲーム出来るらしい)以外、文房具は入っていなくなっちゃった。
もう、子供いないもんな。
とりあえず、はやく3D眼鏡を入手しないと。DOESのDVDは早くもお蔵入りしそうな気配だぞ(苦笑)