冬はダメだ〜。


ROSSOのDVDを入手。
それがですね、まだ流し見しただけなんですけどね、ビジュアル的には選択ミスでしたわ。第2期のものだってのは解ってたんだけど、これさ〜〜〜〜〜、照井さんがさ〜〜〜〜〜〜、ライブ中さ〜〜〜〜〜。
ずっと長袖なんですよね orz


Muddy Diamond Sessions [DVD]

Muddy Diamond Sessions [DVD]


もともと男性は着込んでる方がセクシーだと思う私なので、テリーさんのコート姿なんかもかなり萌え萌えなんだけど、やっぱり照井=黒タンクトップ+オールバックでしょ? 
第1期のライブDVDとかあるのかなぁ、欲しいなぁ。

これにはレコーディング風景もかなり長く入っているんですけど、照井さんがこんな穏やかな話し方する方だとは知りませんでした。めっちゃ優しい、声も抑え目で大人。
ミッシェルさん達はレコーディング中はピリピリしてて、なかなか声もかけられないとかって話を読んでいたので、なんか意外でした。もっとチバ君と喧々諤々かなぁと思ってたら、全然違って「こ〜〜〜んな感じかこ〜〜んな感じになるかな」みたいに優しく照井さんが説明してて、それにチバ君が「オ、オレは、そ、その中間がいい」みたいな事言って甘えてるんですよ(笑) ※実はどもってない。チバっちってミッシェルじゃない時はどもってなくない?気のせい?
チバっちの周りには、つねに素敵なヒトがいるんだよなぁ〜。あ〜チバユウスケになりたい。