いい話だ°・(ノД`)・°・


去年のMUSICA入手

MUSICA 2007年10月号(雑誌)

MUSICA 2007年10月号(雑誌)


雑誌はとにかくニワカにとっての宝庫。ポイントになった時期のものは出来る限り入手せねばと日々頑張って発掘しております。これはけっこうすぐ見つかったのだけど、発送がなかなかされずやっと手元に届いた1冊。セカンドが出た時のものです。
構成としては一番最初に入手したGIGSと殆ど一緒。チバ&キュウちゃん:イマイ&ハルキなインタビューも一緒。ファンもライターも、どうしてもまた一緒にやってる2人の話を聞きたくてしょうがないってのが丸解りですね。まぁこれが違うペアだなんてことはありえない訳だけど。
GIGSより、ライターさんが親しいせいか、とてもよいインタビューとなっております。チバ君、キュウちゃんのこと好きだね〜。
キュウ「俺はロックンロールってのがよくわかんないんだよね」
チバ 「違う、ほんとうは知ってんのに、それが恥ずかしくて言えないんだよ、ずっとそうだよ」 だって。
なんかちょっとく〜って感じよね、ジェラシーっていうか、仲いいなあんたたち〜って感じ(笑)インタビューの最中でも、キュウちゃんはそのテレから自分の話は途中ではしょっちゃう訳ですよ。そうするとチバっちが「今、もっと行けばよかったのに」って言うわけ。いい関係が垣間見られるとても良いインタビューでした。さすが鹿野さん。でもインタビュー中に「この生き物(チバ)そのもののファンだから、こうやって話してる2人を見ると涙が出るくらい嬉しい」とか言うのはどうでしょう。告白してどうする、職権乱用だな(笑)
The Birthdayのチバ君は本当に楽しそうでいいですね。ROSSOだと悲壮感どろどろだから、この明るさに救われます。が、個人的にはROSSOのが色っぽくていいなぁ。ROSSOのチバ君、その艶っぽさからどこか女性ボーカルの匂いがするもん。ワンマンバンドになりそうなカリスマなのに、そうじゃないとこが凄くいいと思います。
でもバースディではキュウちゃんばっか見てるし、ROSSOだと照さんばっか見ちゃうんだけどね。