却下である

いろいろとね。


仕事が一段落したので休んじゃった、テヘ♪
いやいやテヘ♪とか言ってる場合じゃないんだけど、もうやんなっちゃって休んじゃったゼ。土曜日誕生日だし、お嬢もお休みなので、双子座親子で遊びに行っちゃうゼ。
毎年、誕生日は有給とって1人でお買い物ってのが定番なんだけど、今年は土曜日なので今日とった。ということにしておこう。もう誰にも却下されない立場だしな、なぜ休むんだとかも誰にも言われないしな。ただ誰も変わりにやってくれないから、仕事は溜まってるけど。


朝からブログが更新されてる早起きなクハラさんですが、もはやクハラさん全肯定なワタクシでさえ却下したくなるようなお写真がアップされております。ダメでしょ、その髪型(笑)
ロックスターなんですからww お写真、チョイスなさってね。
それにしても一般人に混じると、なんと顔の小さいことよって感じですね。バスデって小顔集団なんだなぁ。
バスデといえば、昨日届いたメルマガ動画。チバ君はなぜ「米子」でハルキ君の足を叩くんでしょうか。でもって二人でニヤニヤし、仲良しアピール。あれは何?それと「パワーアンプ」での笑いどころも解りません。解りませんけど、とりあえずキュウちゃんがしゃべってるからまぁいいか。


しかし蓮舫大臣、首綺麗だなぁ。
首フェチなので非常に気になります。長くて綺麗で知的だわね。