レアケース

天皇誕生日ですね。陛下お誕生日おめでとうございます。




毎年恒例の得三ヨコロコライブへ行って来ました。
なんとビックリ、前川さん急病のため欠席!ベースレスですか?キーボードあるからなんとかなりそうではあるけど、とっても残念。前川さんのベース素晴らしいですもんね、あの菩薩みたいな笑顔といい、ヨコロコに前さんいないとかどうなんだーー。ってちょっと思ったんだけども、そこはやっぱり流石のプロ集団、特に問題なく終わった気がします。
奥野さん天才だし。
しかし、スペース空いてたからクハラさんがめっちゃ良く見えたし結果オーライでした。でもでもやっぱりいないと寂しい踊るベーシスト。説明がなかったので解りませんが、インフルエンザとかではないといいですね。前川さんお大事に。次はきっとね。


恒例の年末ライブはヨコロコも勿論なんだけど、こういうお酒を飲みながらのライブっていうのを経験できる唯一の機会なので、得三というお店に行くこと自体が目的の半分をしめています。
空いてればカウンターを選んで、飲めないので毎回梅酒のお湯割りで、えびチャーハンとじゃこと梅のピザ食べます。このピザめっちゃ美味しい。どこにもあるってもんじゃないと思うこのトッピング。小ぶりで薄くて味付けが絶妙で最高です。
昨日はちょっとほろ酔い気分でライブが始まったので、へろへろにやにやしながら気がつくとクハラさんガン味してました(汗)
クハラさん、顔の空間が全くなくなっているぞ。あんな細面だったっけ?眉毛と目がほぼおなじライン(しゅっしゅって線書いたみたい)でほっぺたがないです。惚れた当時の訳わからん顎のライン(顎のライン幅がある)がいつしかなくなってしまい、魅惑の白ぽちゃは影を潜めひたすら精悍だ。
う〜〜〜〜〜ん。
奥野さんと竹安君がおそろのシャツを普通に着ているせいか、肌見せセクシーポジにいるというね。ヨコロコでセクシーなのクハラさんだけだもんな(違うのかな?)
ドラム叩きまくるクハラさんを見ながら、たぶんお姫様抱っこ出来るなと思いました。まじで出来そうだ、逆は無理だけど(汗)


そういえば、昨日はマグミ君の話題が出て(*´∀`*)なりました。
マグミ元気なんだろうか。またレピッシュやってくれないかな。


アンコールで原爆のエディさんが参加。
エディさんでかい!ヨコロコだと奥野さんが他メンの1.2倍だけど、エディさんはその奥野さんの1.3倍。音も凄くてバスドラ?ってな音のベースが凄すぎて面白すぎて最高でした。いいもの見られてラッキーだったです。でも前川さん目当てに来てたファンの人はちょっと微妙だったかな、前さんファンはカレに似てそんなこと思わないかな。
前さん早く元気になってくださいね。


恒例のお楽しみも終わって、あとは働くのみだ。
あと3日。頑張りましょうか。
今年も1年、いっぱい楽しませていただきました。クハラさんありがとう(*´∀`*)
健康に気をつけて良いお年を。


昨日言い忘れたけどYさん、今年もありがとう、いいお年を!

.