眠すぎる


たまった家事を終えて、やっとほっとしたらまた眠たくなってしまい布団に入ってしまった。
久々に落ちてく感覚を覚えましたね、ベンジーのPVを思い出した。これね。

思い出しながら「照さん、カッコいい〜」って思ってたけど。
しかし、もう今日は仕事だ。なんか久しぶりに非常に疲れております、歳かな、歳なんだろうな。休みたいな…、休めるわけないよな…。

一昨日かな、YAZAWAの特番をやってたんだけど、ほんとに凄いなと心から思いました。いろんな意味で凄い、あの自信とかもね。ヒロミGOは55歳、加藤さんも50代。50,60喜んで、って感じですね。ほんと元気だなぁ。吉永さゆりとかね。なんでしょうね、あの方はいったい何をしてるんでしょうか。人工的に何かしているような感じが全くしないのに、あの若さはもはや研究に値するのでは。
さゆりエキスみたいなのがあれば欲しいです。
その前に、とりあえず今日分の元気が欲しいですが。