終わった

とりあえず1週間…。
先月で昨年入社した事務員さんがおめでた退社したため、半年振りに経理仕事が戻って来て、デイリー仕事にプラスされた悪夢の月初。
覚悟してたとはいえ大変だった、自分の処理能力に乾杯♪
とか言いたいところだけど、まだ終わってないさ、心配ないさ〜♪とは行かないさ…辛い orz

時間的に長く働くわけじゃないけど、なんかもう疲れきっちゃって、11時には寝てました。なので殆どTVとか見てません。その間に総理代わっちゃったね。どうなってんの?こんなコロコロトップが代わる国なんか信用できんわな。でも代わるべきだったけど。ってか、とっととやめろよって毎日言ってたんだけどね。必死で働いて納めた税金も、なんたら手当てとかでばら撒かれてるのかと思うとげんなりですよ。簡単にばら撒かないでよ、本当に必要な人に使ってよ。
と、いやおうなしに引き落とされるサラリーマンは思うわけですよ。一番高額払ってる世代が、全く恩恵受けないわけですもんね。子供育てるのも大変でしょうけど、介護はもっと大変ですよ。
疲れてるから怒りっぽいですよ、ほんと。

あれこれクタクタですが、週末ダラダラして持ち直そう。
照さんも帰ってきたことだしね。
って、よく知らないんだけど、企画モノではないよね?
照さん、久しぶりに見てみたけどほんとにカッコいい。

ロッソ、カッコいいなぁ。またやらないかな、ドラム、キュウちゃんで。
心癒すのは、いい男とアイドルですなぁ。
キュウちゃん、いつもありがとう。