お休み


やっぱり無理だったのでお休み。

金土と熱があって(土曜日はワタシにはなかったんだけど)お風呂に入れなかったので、流石に昨夜はやばいと思って入浴&洗髪したのですが、なぜかパーマが取れてしまいました。
今朝、すっぱり直毛。
なぜ?
同級会はエロウェーブ(なんだそれ)しっかりかかってたのに。



寝てる部屋にはTVがないので動画ばっかり見てしまって、なんかちょっと熱のせいか変な方へ転びそうというか、ちょっとダメだ。
誰かこういうの ⊂彡☆))Д´)パンパンって目を覚ませ!ってやって。
V.Iが超可愛く見える・・・(PVの女子チョイスが謎だけど)



会社は休んじゃったけど、土曜日のカラオケ&飲み会は行きます。