無理でした

仕事行ってみたけどさすがに無理でした。
明日、親会社の社長がみえるそうで、新工場のレイアウト決定稿出さないといけなかったですができなくて、初めて「出来ないのでやってください」と唯一visioが使える男子に仕事を頼んで帰宅してしまった。
悔しい。
仕事なんてそれでいんだけど。
自分しか出来ない仕事があること自体、会社としてダメなんだけど、なんか敗北感でいっぱいです。出社したのに仕事こなせないとか情けないな、体力なくなったな。
もはや老兵は去るのみ。
って大袈裟。
明日はリベンジだ。





楽しみにしてたので、本当に残念なんですけど、土曜日はキャンセルです。名古屋まで行く気力も戻るかどうか分かんない状態でカラオケとか無理っす(汗)
スイマセン。
MJQは行けるだろうか…。