撃沈だ

う〜ん、また負けてしまった。
なかなか調子が戻りませんな。
時間かかるようになったなぁ。しかも体調心配される、年寄りなので。


友人に好きなもの食べて好きな音楽聞いて元気出せといわれ、そうだなぁと思ったので、今日は消化がいいとか悪いとかは置いといて、肉味噌うどんにするのだ。
温かいうどんにひき肉とたまねぎと筍で作った甘辛い味噌のっけて、きゅうりのせたやつ。
ひょっとしたら世間一般にはないメニューなのかな。味噌カツみたいなもん?
子供のころから大好きである。


そして好きな音楽だ♪
ミッシェルもバスデもMJQもいいんだけど、ゲストなキュウちゃんが可愛くて非常に好きなのでこれも引っ張り出してよく見ます。可愛い、ちょっとしか映らないけど。
でもこれyoutubeにないのね。
Bitch
前もたぶん書いたんだろうけど、ほんとこれ可愛い(*´д`*)
頭ちっちゃいなぁ、何センチなんだろう。


フラカンのビデオ、まだ買ってないんだけど、あれもたぶん可愛いんだろうなぁ。欲しいんですけどね、5000円って高くない?どれくらい映っているのかなぁ。
5000円出して3分とかだったらちょっと悲しいので二の足踏んでますが、DVDって古くなったからって安くならないよね。
う〜ん。←買えよ