qyb


キュウちゃんの4バンドの内まだ見ていない最後のひとつ「qyb」 この動画がありました。

なぜ45秒…。
インストなんでしょうか、これはまたカッコいいバンドだ。キュウちゃん、どこで叩いててもエロカッコ可愛いんだもんなぁ〜(*´д`) 今年はqyb遠征かもな。MJQも一度くらいはこっちへ来てくれるだろうし、今年こそqybが見たいから行こう、どこへでも。
3月はThe Birthdayフラカンとピーズ、4月もフラカンとたぶんミチロウさんもある。4月でバスデツアーが終わるので、そこからヨコロコでしょうから、そこらへんで一度ヨコロコ。今のところ予定はないみたいだけど、そりゃ絶対あると信じてますよ>前さん 夏はどっかのイベントへ行って秋にMJQとqybとまたフラカン、冬にはバスデの次のツアーがあるだろうし、年末は恒例のヨコロコで〆。 これが今年の妄想パーティです(笑)
2月暇なんですけど…。実は堂島孝平×GO GO KING RECORDERSが久しぶりにライブをするので凄く迷ったんだけども、大阪と東京しかないので泣く泣く諦めたのでした。だって、いつ東京へ行かないといけないか解らないもんね。お嬢は嬉々として大阪行き決定。いいなぁ〜、でもちょっと節約しないといけないもんね。一回京都磔磔へも行って見たいしな〜、と妄想パーティは続くのでした。
ライブは楽しいね♪