MICHIRO 5★5★5★


Just Like a Boy 25th ANNIVERSARY MICHIRO 5★5★5★ GO!GO!GO!

MJQにDVDはないもんだとばっかり思ってたんですが、ミチロウさんのDVDに収録されておりました。
2. 虫 7. オデッセイ 2005 SEX 9. 音泉ファック 10. インタビュー 17. 21世紀のニューじじい(M.J.Q with 戸川純
YOUTubeで見られる動画はここからのものですね。音泉ファックはマジかっこいいです、何回見てもカッコイイ! インタビューでキュウちゃんが「ミチロウさんは俺のアイドル、聖子ちゃんのバックで叩いているのと同じです」と言ってました。そうなのか〜、ミチロウさんは聖子ちゃんなんだ〜。でもそんな事よりインタビューのキュウちゃんのがアイドルみたいです。めっちゃ可愛いです、なぜそんな丁寧なんでしょうか、モヒカンなのにww 凄いアップなのでモヒカンが映っていなくてスキンヘッドみたいだけど、やっぱり可愛いです。っていうか、キュウちゃん可愛すぎ。でもって次の山本君がまた可愛い。「言っていいのかなぁ〜、ねぇ言っていいの?」とか散々言ってから「唄ってない時はおじいちゃん、もしくはおばあちゃん」と言ってました(笑)
山本君、ギターはなかなかカッコイイし、髪振り乱して弾いてる時はかなりセクシーなんだけど、話すととても子供っぽい人でしたね。少年みたいでした、シャイなんだろうか。たぶん饒舌にあれこれ説明できる人ではない気がします。ミチロウさんはそんなとこが気に入ったのかなぁ。来年は30,40,50代と3世代がそろうMJQですね、ぜひまた見に行きたいと思います。