初MJQ

行って来ました「M.J.Qワンマンライブ "HAPPY BIRTHDAY TO ☆ MICHIRO 58"ゴーヤでGO!!!」in吉祥寺 PLANET-K」

どこそれ?どこか知らないけど何とかなるだろう、で電話して人の名前でチケットを買い、取りに行って貰い、連れてって貰いました(汗)物凄く行き当たりばったり。実際16日のYOKOLOCOへ行くつもりで東京行きを決めたくせに、前日にMJQと知って即変更。
でもホント行ってよかったです、また違ったキュウちゃん見られて最高でした。バスデとヨコロコも全然違う顔して叩いているけど、MJQもまた全然違う顔してるんですよね。どれがいいってどれもいいんですが、やっぱりMJQが一番男らしい顔しているかも。
私、首フェチなんですよね。それも顎込みの首フェチ。顎の骨が非常に大事でして、どうなっているのがいいというのが非常に説明し辛い。細い尖った顎はダメ、丸顔は全然ダメ、しゃくれもダメ、顎に角がないタイプもダメ。首は細い華奢なのは全然だめ、だからって鍛えた太いのはもっとダメ、普通のどうってことないのがいい、肌が綺麗なら言う事なし、とかね。
じゃ〜キュウちゃんの顎ってそんな理想的なのかといえば、それが全然違うのです。キュウちゃんのファンはガン見してるでしょうから解ると思うんだけど、キュウちゃんは顎と首の境がない、顎のラインが全然ない!顔はたぶん綺麗な卵型だと思うんだけど、それを筋肉?が覆っていて曖昧になっている。首は太くて頑丈そうな喉仏が出ていて…百聞は一見に如かずですね。

ね?(笑)右側はもっと顕著で、顎の骨は出ているんだけど、境がないという不思議な線をしてらっしゃる。これが非常に色っぽいのです、ワタシには。エロエロなんです、ワタシには。気になって気になってしかたない、クハラさんの萌えポイントなんです。
と変態フェチをカミングアウトしたところで本題へ←ライブと全然関係ないし (`・ω・´ )
セットリストはこんな感じ。

自滅
オレンジTime
おまえの犬になる
オデッセイ200○SEX
水銀
溺愛
負け犬
猟奇ハンター
限りある限り
カノン
坂本弘道SOLO
マリアンヌ
午前0時
Sha La La
Just like a boy
音泉ファック
先天性労働
ワルシャワの幻想

  • encore-

Mr.ボージャングル
天国の扉 
NO FUN

勿論ワタシに解るわけがなく、某掲示板に出ていたのを丸写ししました。相変わらずの下ネタMCも、キュウちゃんが後ろで凄い嬉しそうに笑うので楽しくて仕方なかったです。なんだかミチロウさんが可愛く見えました。弱音ハキハキ下ネタパンク。
私には遠藤ミチロウのライブを語る知識も感性もないと思うのでやめときますが、58歳でコレは凄いとかそういうレベルではなく、この方が幾つだろうとこの方は凄いのです。男女問わず、きっと魅力を感じるタイプの人。若いときはさぞやモテモテだったことでしょう、今だってたぶんモテモテだろうな。


続く(たぶん)
ちなみにこれなんかたまんないですね、GJだスタッフブログ この人はどうもキュウちゃんのこういう写真を選ぶ傾向にあるので、仲間じゃないかと疑っております(笑)