無事帰宅


先ほど帰宅しました、お世話になった方々ほんとにありがとうございました。いい旅でした(笑)二日間ブーツで歩きまくり踊りまくりでもう膝がガクガクです。
いや〜もう最高の二日間でした。感想はくどい程書きます、誰も読んでなくても書きますが今日は寝ます!ああでも寝たら忘れるかなぁ。箇条書きしておこう。
MJQ最高だった、人生初めての最前ライブ、人生初めてピックを拾う、機材かたずけるキュウちゃんを延々がん見、話した!写真撮った!サイン貰った!山本さんにも貰った!勿論ミチロウさんにも(メッセージ書いてくれた)、ミュージシャン(勿論ミチロウさん、キュウちゃんな訳がない)と初めて雑談、キュウちゃんファンの友達が出来た(初)、人生初のサイン会←並ぶの嫌い、フラカンの鈴木さんめっちゃキュート、前日で度胸がついて人気ミュージシャンに話しかける(笑)、クリスピークリームドーナツを貰う(ドリちゃん謝謝)並ぶの嫌いだから一生食べられないかもと思ってた。 これくらいかな〜。
フラカンの鈴木さんの出版記念サイン会に出かけてきたんだけど、並んでた女の子たちがとても可愛くほほえましかったです。可愛い子多いね、フラカンファン。オバ度低し。当たり前か(汗)並んでて恥ずかしかったです、たぶんもう2度と行きません。キュウちゃんなら行くけど。
そういえばサインに書かれた名前が○○ちゃんでした(苦笑)圭くん、DVDで見るより更に小柄でほっそ〜〜〜〜〜い。マジで誘拐できるレベル。キュウちゃんよりふた周りは小さいサイズでした。可愛い…。私の言ったことに「え?」って見上げた時の顔が焼きついてしまったよ。本当に39?っていうか、オトナ?って感じでした。あんな可愛いオトコノヒト見たの初めてです。小柄だからってのもあるでしょうけど、なんであんなに幼い雰囲気なんだろう。でもって、今私はなぜにこうも小柄な男性ばっかり好きになっているのだろう?向こうは絶対イヤだろうな・・・って、全然関係ないから気にもしないだろうけど。
キュウちゃんはMJQが一番セクシーですね。叩いてるときの顔がおっさんで素敵でした。年相応なんだよね、目つきも悪いしね、そこがまたなんともいい訳ですが。その後、眼鏡キュウちゃんに変身した時のギャップに痺れます。しかし本当にいい人だよね〜。根っからいい人なんだろうな、ファンに対しても丁寧な言葉で柔らかい対応。いつか雑談出来るようになりたいもんです←多分無理
追記追記。下北沢へ出かけました。ちゃんと歩きながら歌って来ましたよ。考えてみれば、今夜のヨコロコは下北沢なんじゃないの?ライブハウス探して張ってればよかったかな(勿論、遠くから張ってるだけさ)