東口トルエンズ


MJQもう1人のメンバー、山本久土(ひさしではなくひさとさん)のギターが素敵で、MJQのDVD以外も見たくて画像を探しました。

上級者向け過ぎです(笑)ずっと口開けて見ちゃう感じ。なにこれ、なんかよくわかんないんだけど、凄く面白くてカッコイイです。「侍ジャイアンツ」とかめっちゃツボなんですけどー。しかし、山本さんってこんな人だったんですか。ミチロウさんのDVDでのインタビューとか見てて可愛い人だと思ってましたが、こういう音楽やってるんですね。ってか、今年44??うそ!キュウちゃんより上??
35,6かと思ってました…。こないだ話した時も凄い若い感じだったよ〜。凄いな、ミュージシャンってどっか時間軸ずれてない?