骨折?


昨日のライブで久土さん、骨折したそうです。
ミチロウさんのツイッターに書かれてました、ビックリ。大丈夫?
それにしてもライブでギタリストが鎖骨折るって…。
パンクだ、カッコいい。
とか言ってる場合ではない、今日もライブなのに大丈夫なんでしょうか。座ってでも弾けるんでしょうか。
それともレアな二人MJQなんでしょうか。
暴れすぎだもんね、久土さん。
心配だなぁ、全治どれくらいなんだろう。
鎖骨骨折って固定も出来なさそうだし、安静にしてるしかないんじゃないの?
無理しないで早く治してください。



茶谷さん、凄いです。知らない凄い人がいっぱいいます。もうほんとに探しきれないよね、出会うしかない。
カッコいいなぁ。
音が悪すぎなので純正DVDが欲しい。あるのかな、あるかな。探そう。
しかしパンクは難しいな(汗)
男の音楽だな。MCからもうわかんない世界だ。
それにしても引越し中だというのに、こんなことしてていいんだろうか。
力仕事中は出番なし。
カーペットが敷かれた事務所、だだっぴろい工場、綺麗に区画化されたエリア、番地がつけられたストア。
全てが真新しい工場で、来週から仕事が始まります。
働く人は古いままだけどね。