痛み分け

まぁ今日はこんなもんでしょう。日々こんなもん。
ちょっと咳が止まらなくなって、咳止め飲みに一旦帰宅しちゃったけど(3分かからないもん)
咳って物凄く体力消耗しますね。
喘息とか本当に辛いんだな。知り合いにはいないのですけど、時々内職さんがあの吸引してるコを連れてきてて、気にはなっていたんですけどね。
とっても可愛いコなのです、元気に大きくなって欲しいな。
そこそこでいいですが。



人のブログをあれこれ話題にするのもなんなんですが、今日のクハラさんのあの「おでこ」の話、ついバンソコウしてるのを想像しちゃいますね。
三つ目が通るみたいで可愛いじゃないかぁ〜(*´∀`)



そういえば、昔鼻にバンソコウしてたあざといバンドがいたな。
頬に白い線入れてた(ペンキで汚れてるみたいに)あざといのもいたな。
可愛かったですねww
ってか、話が古いな。