ずれてる


名探偵コナン」の連続TVドラマ化、だそうです。
実写ドラマは今までもあったみたいだけど(知りませんでしたが)新一が小さくなる前に探偵やってた時の話だそうで。
なんだそれ。
それはもう全然「名探偵コナン」じゃないじゃん。
そもそもコナン君いないのに、なんで「名探偵コナン」なんだか。
子供店長でコナンやった方がまだ見る気するぞ(そうかな?)
むしろ金田一少年の事件簿神木隆之介君でやってください、確実に見ますので。



あと、ミスドの焼きドーナツね。
ドーナツ好きなお嬢が買ってきたので、あれこれ味見させていただきましたがどれも?でした。
ミスドはボンデリング作ってくれればいいので、これ以上余計なメニューはいらないと思う。焼きドーナツはよそにおまかせしてればいのよ、老舗なんだから。



あと車幅感覚はセンスだと思いますけど、ワタシくらいになると自幅すらわからずドアにぶつかります。
あとちょっとした段差にすぐつまずくし、料金払う時に車の窓硝子に手をガンとか(空いてると思い込む)階段1段忘れたりとか電話の保留忘れたりとか子機自体どこかに忘れたりとか。
これはセンスというより老化か。
ただそれがワタシだけではなく、社長もSもKもだということが問題だ。
新社屋になると各自子機を持つようになります。
毎日どこかで誰かが子機を探す光景が目に浮かぶなぁ(ワタシは親機なので大丈夫)