なってない


ひな祭り、すっかり忘れていました。もう綺麗さっぱり、お雛様も出していない(汗)
毎年、3日は会社に近所の和菓子屋さんが来るため、そこで思いだしました。本気で忘れてた。なのでもういいやってな感じでいたところ、就業後お嬢から電話あり。
「ちらしずし作ってるから、なにかお刺身買って来て」
。゚(゚´Д`゚)゜。 なんていい娘なんだ〜。
女の子産んどいてよかったです。




新社屋建設のため、前倒しで1週間分の製品を作り溜めすることになり、3,4月は全土曜日出勤になりました。明後日が最後の土曜休み。あとはゴールデンウィークまで連休はなし。当然ゴールデンウィークもなし。ここで引越しです。
ワタシはいいけど、小さい子のいる家庭ではそうもいかないと思うので、なんやかやとこれから揉め事があることでしょう。それを思うと気が重い・・・。
本当にさ、なぜオバさん達っていうのは、こうも状況が飲み込めないのでしょうね。自分もオバさんなのは間違いないけど、どう考えてもこれは自分の仕事だなって時は文句なんか言いませんよ。なぜ自分だけはやらなくてもいいと思えるのか、その思考回路が理解出来ません。
「私も?」って聞くのよね。
そりゃそうだろ、としか答えようがないよね…。



ああああ、あすはひひひひひょっとしないでもよよよよよころこではなかろうかぁぁぁぁぁぁ。



久しぶりすぎて石になりそうです。