初雪


朝、雪が積もってました。
今もはらはらと降ってます。
お休みの雪はいいな。見てるだけだと雪ってほんと綺麗。
でもやっかい。


ふと思いついて、ホスピタルブログからキュウちゃん萌えブログに変わった頃のココを読んでみました。
やめときゃよかった。
思わず消してやろうと思うような記事ばっかりでした、首絞めたくなるような内容だ(泣)
無知で馬鹿で恥ずかしい…。
でもそれを今削除していくのも潔くないしなぁ、やっぱりブログとかって恥の記録だな。
ドラムマガジンを入手した時なんて、ドラムになんか興味ないって言ってるもん。ありえん、どこのスネア使ってるか、どうセッティングしてるか細部に渡って教えてほしいでしょ。チューニングキー欲しいでしょ、ってか、キー使ってる画像死ぬほど萌えるっしょ。
キュウちゃんがドラム組んでバラすっていう、それだけのDVDが欲しいです。
ぜひ初回特典で「CANOPUS・クハラカズユキモデルのキー」をつけてください。