!!!


本屋に行ってこれが棚に並んでいるのを見た瞬間、「!!!」ってなりました。そして笑いました。

なんという男前!!
なんでも常軌を逸すると笑えるんだなぁ〜。
いや〜男前だわ、いつもこうしてればいいのになんでこうしていないんだろww
あらためてチバ君の男前さに感動した瞬間でした。イケメンとかそういうレベルじゃないね。


新譜が出るとこうして特集されるので楽しみなんですけど、今回ハルキ君のインタビューがやっぱりよかったですね。ハルキ君がどうこうではなく、大人って、しかも選択肢を持った大人ってのは本気で真剣に選ばないといけないなってのを、再確認したインタビューでした。
ハルキ君は本人も強かったし、メンバーが大人だったしで上手くいったけど、もしかしたらこのバンドへ入れたことで、1人の若いミュージシャンを潰してしまったかもしれないんだもんね。
よかれと思ってしたことでも、相手のキャパを見誤ると壊してしまうかもしれない。それは本人次第で、結局本人の努力次第なんだってな逃げは、少なくても選択する側が最初から持ってちゃいけないと思いますね。
最近、これを放棄してる人が多すぎるんじゃないかな。
芸能界にしてもスポーツ界にしても一般社会でもね。


これ読んでちょっとうたた寝してたら、新譜聞いて「うきゃ〜!!」ってなってる夢を見ました。凄いCDだった、最高だった。CD抱きしめて「キュウちゃん最高!!」って言ってましたw 
夢見ちゃうほど楽しみです、早く聞きたい。