レモン来た


ハルキのシャツがいい!
初めてハルキがセクシーじゃんと思いました。大人になった、柄シャツが似合う!ってか、このシャツいいじゃないですか、なぜハルキだけ黒シャツじゃないんですか?

クハラさん、やっぱり痩せたよね。御本人間近で見た時も「なんて細いんだ!」って思ったけど、やっぱり画像でも細いわ。4人並んでてもみんなほっそい、イヤになるくらいほっそい!


まぁそんな事は置いといて。
新曲素敵だわね。こういうミディアムテンポもいいよね。個人的にThe Birthday聞くとほっとします。そうそうこれこれって思う、これが流れてないウチなんておかしい、コレが我が家に流れるべき音楽だって思う。動画流しながら家事する日常。これよこれ。
早くアルバム出して。




そういえば、先日姪っ子が某バンドを見に行ったところ、対バンがフラカンだったそうで。
会ったそうそう「フラカンのギター上手すぎ!」って言ってました。
バンギャ歴長い姪っ子は同じくバンギャの友人と二人で行ってたんだけど、始まったそうそうその友人も「ギター何事!!」って言ったそうです。
地味なのに凄い!地味なのに凄い!って言ってました(笑)
あんなに上手いのに前に出ないし、こっち見ないし、でもすげー上手い!しれっと凄いギター弾くね、凄いね!って興奮してたけど、あんた数年前に一緒にピーズとフラカン見なかったっけ?と言ったら「忘れた」だって。
だいたいレピッシュ行ったのに奥野さんを覚えていないという、いったいお前はなにを見てるんだ、鳥頭なのかってくらいの記憶障害なので仕方ないんだけど、そのたび新鮮な経験出来てお得なのかもな。
竹安君はあいかわらずいいギターを弾いていらっしゃるようで、ヨコロコが楽しみです。

早くドラム天使見たい。
でもなんかすっかりお痩せになって、もはや可愛いなんて感じじゃなくなっちゃったかな。
それならそれでよし、だけど。
今年は自分の振り幅大きすぎてブレブレだったから、ヨコロコ見て正常値に戻したいと思います。
その前にバスデクワトロだ。
今年の締めが本命でよかった。

.