あいかわらず


Tシャツ屋さんのブログに現在の神ギタリスト様写真。 ココはほんといいお仕事なさってくださるので好きです。竹安君もデビュー当時の写真がよかったなぁ。なかなかの美青年だったし、シースルーのシャツとか見たい。現在の竹安君は、相変わらずTシャツの首がダルダルです(笑)UネックTシャツだったらごめんね(そんなカッコ悪いものがあれば、だけど) そういえばキュウちゃんがVネックや白シャツ着てて、そこから鎖骨が見えると「うひょ〜」ってなるくらいセクシーなのだけど、竹安君のTシャツの首から見える鎖骨はセクシーでもなんでもないな。まぁTシャツから鎖骨が見える時点でセクシーではない訳だけど(笑)

昨日は久しぶりにお友達と会って飲んで食べてでしたが、楽しかったです。またひとりでくだらない話しまくった気がする・・・すいませんです。夜の部の時「今日はあまり酔わないなぁ」などと言った記憶がありますが、実はめっちゃ酔ってて言わなくていい話をしました。全然わかんない昔話をしてたよね、スイマセンです。やっぱ飲んだらいかんな。
それと殆ど私信かもですが、昨日お借りしたCDはやっぱり非常に貴重品だったのよ。あれもう廃盤で入手出来ないのです。なのでください(爆)←ウソウソ
ちなみにこれ ベルボトムジャック

フラカンのサイト、掲示板で情報が遅いって怒られたらさっそく山と情報アップしてて笑いました。公式なのだから怒られても仕方ないかもだけど、対応早かったですね〜、大変でしょうけど頑張ってくださいませ。

GO-GO KING RECORDERS ORIGINAL RECORDINGS vol.1

これは2006年発売のCDなんだけど、これにフラカンレディオキャロラインも参加しているんですよね。今聞くと、この「真っ赤な太陽」も凄くいいし、中の写真なんか竹安君なめのメンバーだったりするのに、つい最近まで思い出しもしませんでした。いろんなとこですれ違っていたのに、見ないと見えない、聞いても聞こえないってのはほんとこういうことなんでしょうね。


今夜はライジング最終日。The Birthday放送日です、どれくらい流れるのかなぁ。
と思ったら「涙がこぼれそう」だけだった。でもこれやっぱりライブのが断然いいですよね。キュウちゃん、カッコよかった〜〜〜。しかもインタビューは眼鏡君だった、ちょ〜〜〜〜くぁわいい!!あのセクシードラマーが、なぜこの超級可愛いモノになるのか謎。2008年最大の謎。あの黒縁眼鏡状の物体はいったいなんなのか、モルダー捜査官に調査して欲しいくらいだ。
10年前は高校入学だったハルキに絶句。10年後には、結婚出来てるといいね。頑張れ、ハルキ。

あ!ようこちゃんだ!←見ながら書いてます。 エゾイストもまだ流れるのかな?ヨコロコ王子もちょっと見られた、ラッキー♪