油断大敵


休み明けの出勤そうそうキャー!な不良続出。世間様は連休でもトヨタ系はお仕事なのですよ、それはいいとしてなんで月末に連続で不良なんじゃい。私は経理もやってるんで、請求書と不良対策の両方がずしっと肩に圧し掛かる訳ですよ。なんだよ、子泣きじじいかよってくらいずしっと徐々に重くなる…広い肩でよかったww って、面積の問題じゃないわい!
はぁ〜、もうえらい.....orz(しんどいって意味ね)

会議終ってやっと昼休み、フラカンのサイトを見に行ったらTOPの絵が見られました。ずっと見られなかったんですよね、なんでかな?

竹安君のTシャツは「30」なのか「80」なのかどっちなんでしょう。なぜ彼だけジャケットがないんでしょう。
14日がフラカンワンマンで、15日はMJQで、16日がYOKOLOCOなのねぇ〜。東京っていいなぁ、全部行きたいですよ。でもそんなの無理だもんね。なんでも12月の「勝手にしやがれ」ライブでは、欣ちゃんとキュウちゃんがゲストのトリプルドラムがあるそうで。これ凄すぎでしょ?DVD出してくださいよ、勝手のお兄さん方。
とりあえず今月はキュウちゃんが見られる、頑張ろう。

しかし、キュウちゃんってなんでいつも洗濯してるんだろう?料理は好きでやってるみたいだけど、お弁当作ったりまるで主婦。細君、看護婦さんとかなのかなぁ。