食べてやった


スイカをね。
今、胃がかっちかちになっているのが解ります。内臓に来るのよね、解っているのよね、でももしかしたら今年は行けるかもって毎年思うのよね。
こんな不愉快な状態になるのを我慢してまで食べなくてもいいわけで、今年もこれが最初で最後のスイカになるのですね。堪能したので満足です。


.
ハルキ君は真面目だなぁ。
俺あんなこと言ってねぇぞ、ふざけんなこらー。(`m´)ノ ~┻━┻
でも、別にいいと思うのですが。
なんでもかんでも丸く治める必要ないと思うんだけどね。サラリーマンじゃあるまいし。ロッカーと音楽雑誌、喧々囂々でいいじゃない。いや別にたきつけるつもりは毛頭ないですが、世慣れた大人が青年を言いくるめたりしないで欲しいと思うわけ。本人が自分の言ったことと違うと感じたなら、伝える側としては失敗したわけでしょ。そこはただただ反省しなければ。インタビューってのは、本人の思いを伝えられなきゃ意味ないものじゃない。
ライターの言いたい事はインタビューではなく自分の記事として書けばいいのであって、読み手としてはインタビューにライターの意見など入れないで欲しいですよ。私ら本人に直接お話聞けないんですからね。できれば語尾までそのまんま載せて欲しいくらいだ。
あと、話は違うけど、今回の記事でクハラさんを不器用な男って書いてるのもちょっと違うと思う。キュウちゃんを不器用だなんて思ったことがない、むしろそこそこ器用じゃないかな。上手に波を読んで、自分のスタイルを崩すことなく波に乗っている人だと思う。バランスがいいというか、視点の取りかたが上手いというか、ズーム機能が長けている小型の高性能デジカメのような人だ。ただカメラでしかないから、写真を撮る以外は出来ないけど(それを不器用とは言わないよね)
やっぱりカメラ買おう(笑)
でも選ぶ根気がないので、誰かに選んで貰わなきゃな。
カタログ嫌い。