褒められた


歯医者さんに。
「頑張りましたね〜、凄く良くなってますよ〜」だってww
嬉しいけど。
ただただ歯医者が怖いから、もう通いたくないから、真剣に歯磨きしてるだけなんですけどね。歯医者の「次何されるんだろう」的な怖さって半端ないもんね。もうほんとに怖いよ。
一月ぶりのメンテナンスだったんですが、「今度は歯の表面を磨いて歯垢がつかない様にします」と言われていたので、実際ドキドキでした。
磨く≠削る、なんだけど、またあのキーンだとばかり思ってました。
違ってよかった。
クハラさんも同じ事してたみたいですが、彼も虫歯ないんですね。っていうか、キュウちゃんって虫歯なさそうですよね。
虫歯になると面倒って書いてあったけど、キュウちゃんもあれが怖いんでしょ?だから前もって嫌いな歯医者へ行っておくんでしょ?と思いましたが、世の中には歯医者が好きって人もいるんですよね。
友達がそうだもん。
密かに、コイツは頭おかしいな、ドMだな、と思ってたけど、虫歯でなければあの不愉快なキーンはなく、自分では出来ない歯のメンテですっきりして確かに気持ちがいいのかも。
歯槽膿漏も治ったし、もともと虫歯はないので、これからの歯医者タイムは快適かもしれない。
かもしれない、だけど…。


今日は、インタビューが載ってると耳にしたので「音人」を買ってまいりました。
表紙がタトゥ本みたいでイヤです(そういえばロシアのバカチン二人組みは解散したそうですね)
クハラさんのインタビューよかったです。バンド続けたい&曲を封印したくない。絶対そう思ってると思ってた。ファンもみんなそう思ってるし、クハラさんがそう思ってると思ってると思います(笑)
馬鹿な文章でしたww
しかし、なぜ写真がないのだ。
それとハルキ君、40キロ代はいくらなんでもかんべんしてください。


いろんなことが起こりすぎて、大事な事を忘れてるような気がしています。
考えなきゃいけなかったことをスルーしてしまったような、横へ置いたまま忘れてしまったことがあるような、なんかそんな感じ。
そういえばこないだのライブで、チケット切りながら「どのバンドがお目当てですか?」と聞かれ、あまりに意外だったので動揺して「あ、特にないです」などとボケたことを言ってしまいました。
だってプラネットキュウだよ?全部に決まってるじゃん。
あれにはなんの意味があったんでしょうか。
どうせなら「別に」って言えばよかったな←そんな余裕は全くなかったくせに
って、確かにあれも反省点ではあるけども、そんなことではないのです。
多分、何か忘れてるんだな。
なんだろう、たいしたことじゃないければいいんだけど。


今日の一言
金髪キュウちゃんはひよこ天使