Seriously??


今日、朝の番組で知ったばっかりの英語を使って驚いてみました!
Seriously?リアリィ?まじで??
たまたまかもしれないけど、それでも嬉しい!
( ;∀;)いい人だなぁ。
明日からまた頑張ろう。
いい人だなぁ(涙)



東京でホテルに帰れなかったと書いたので、心配していただいたりしましたが(お恥ずかしい)勿論、帰れました。
ただ、駅につくともう11時くらいになっていて、全てにシャッターが下りていて、物凄く広い空間に誰もいない状態に。しかも暗い。
地図は読めないけど方向音痴ではないので、一度通った道を間違えることはないんですが、あまりに様変わりしているのでどこから上がるか解らなくなってしまったのです。記憶にあるのは多分店とかなんですよね。
しかも、確実にココから来たと思える道にもシャッターが下りている。階段にもシャッター。これじゃ地上にも出れん・・・と、ちょっと怖くなっていたところ、若いガードマンさんがたっておりました。
そこで道を聞くと、持っていたはがきに地図を描いてくださる。「こことここは上がれないので、ココを行って歌舞伎町出口から出てください」
か、歌舞伎町…。
しかし、想像と違って、夜の歌舞伎町は暗かった。
本当に節電が行われているんだということを実感しました。頑張っているんですね、みんなで。
でもコンビニすら見つけられないくらい暗い。中も暗くて怖い。暗いということが、こんなにも不安なものなのかと、色々考えさせられました。
個人的に一番楽しいと思えることのために行った東京で、自覚してたつもりだった自分の甘さとか鈍さとかを思い知って、かなり凹んで帰ってきましたが、それでもやっぱり行ってよかったです。
ワタシの好きな人は、いつも最高なんで。
趣味がよくてよかった(笑)



そういえば、久しぶりに若者のコラム更新されてましたね。
彼女とケンカ別れでもしたんでしょうか、けっこう子供っぽいんですね。
ネコは可愛いでしょうけど、愛って言うよりそれは依存よ。ネコは都合の悪い事は言わないもん。でもその若さでネコになど逃げてどうする。恋せよ乙女(あ、オトコのコだった)