笑いが止まらない


朝届きました。

RAISE YOUR BLACK FLAG The Birthday TOUR VISION FINAL 2012. DEC. 19 LIVE AT NIPPON BUDOKAN(初回盤) [DVD]

RAISE YOUR BLACK FLAG The Birthday TOUR VISION FINAL 2012. DEC. 19 LIVE AT NIPPON BUDOKAN(初回盤) [DVD]

あいかわらず、クハラさん何言ってるか聞き取れない・・。



ココ見てる人に宣伝しても無意味なんだろうけど貼ろう。

やることやってさぁとDVDセット。
そのままTV前1Mで正座したまま固まっていて、「正座して見なくても」って通りすがりに言われて意識が戻るような状態です。
カッコいいな。
カッコいいわ、うん、やっぱコレだろ。でへでへでへでへ(*´д`)
KICKING YOUではもう笑いが止まらず笑いっぱなし、壊れた。カッコよすぎ。
大人のオトコはやっぱ違うな!
てか、なんで行かなかったんだろうって思うよ(涙)仕方なかったんだけどね、年末平日勤め人には連休は無理だった。姪っ子とかは朝帰って来てそのまま仕事行くとかいうけど、名古屋じゃあるまいしそんな事無理だし、歳だし・・・orz
・・・・・結局歳なんだよな、問題はー。
体力だけじゃないよ、そこにはいろんなものがついてくるの。開き直れない未練がましい性格が邪魔だ。
吹っ切れたような人達がある意味羨ましくもあるけど、それじゃだめだって思える事を自分なりに大事にしないとなとか、ああーもーメンドクサイわー。
酔っ払って(素面は無理)「キュウちゃん好きー!」って抱きつきたい(爆)←そんなヤツはおらん
それで自爆して蔑まれて吹っ切りたい気もする。



というような、なんとも言えない胸騒ぎを抱えてしまうような、カッコ良すぎる大人のライブDVDでございました。
もうすぐ週末恋人で会えるんだけどね。
デカい斉藤さんはどんな感じなんだろうな。これがなければ一生ライブに行く事なんてなかっただろうからちょっと楽しみです。


そういえば、前座の「たっきゅう」って達也&クハラさんなんですってね。てっきりお笑いの人かと思ってました。何するの?前説なの?ビデオ撮っていないのかな、ぜひ見せて欲しいです。



.