食べなきゃ痩せるんだよ(自戒)


バースデーメルマガ来ました。動画は確かに嬉しいけどつまんないよ。せっかく動画なんだからもっと面白いのにしてくださいよ。「御飯は何を食べてるんですか?」「あ、食べてない」なんじゃそりゃ、プロなんだからさ、もっとなんかないのかと。
や、チバ君はロッカーだから別にいいんだろうけど、スタッフがさ。せっかく撮っているんだからもうちょっと中身のあるもの作ろうよ。質問リレーなんかじゃなく、スタジオ入ってるならその様子を撮るとか、キュウちゃんがいるならセッティングを1から撮るとかさ。
キュウちゃんのセッティングの一部始終を見せてくれないかなぁ。キーで絞めてるとことか、つまりガチャガチャ金属音がしてる中あれこれしてるキュウちゃんが見たいってことなんだけど。ドラムの組み立てなんてそうそう見られないじゃない。高さや位置やキーの絞め具合とか拘りもあるんだろうし、そういうのが非常に知りたいです!何食べたかとか今日のパンツの色とかなんで日焼けしてるのかとかネコとか、そんなもんどうでもいいっす。
しかし、やっぱり思った通りチバ君はちゃんと御飯を食べていないんですね。ロックンローラーだからか?奥さん偉いなぁ。あんな人をほっとけるなんて懐深いわ。私だったらとっ捕まえてでも御飯食べさせちゃうし、煙草も酒もセーブしちゃう。でもそれってああいう創作をする人達にとっては邪魔なだけなんじゃないかな。好きな人を好きにさせておけるって、本当は凄く難しいことだと思う。干渉されたくない部分を察してほっとくのって、意外と女にしか出来ないことなのかもね。